2015年08月29日

こういうのがすきなの?

52249803_s.png
スク水にセーラ服はツボなのです♡
posted by 藤原あおい at 12:29| お絵かき

2015年08月23日

ばに〜さんになってみたの♪

52140166_s.png
天使ちゃんと悪魔さんシリーズ23枚目♪
8月23日はバニーさんの日だそうです☆
というわけで天使ちゃんがバニーガールになってくれました♡
posted by 藤原あおい at 10:58| お絵かき

2015年08月22日

菓子姫フランちゃん♪

52119590_s.png
スク水フランちゃんがとっても可愛かったので描いちゃいました☆
特殊姫としてだけじゃなくて普通のお姫様として登場しないかなぁ〜
posted by 藤原あおい at 09:16| お絵かき

2015年08月11日

天使ちゃん in summer♪

51908298_s.png
夏真っ盛りですね☆
天使ちゃんも水着姿でエンジョイです♪
posted by 藤原あおい at 11:05| お絵かき

2015年08月09日

お胸の大きなキツネっ娘♪

51869044_s.png
お友達の雪里舞さんの夏コミ新刊の表紙絵を描かせていただきました〜♪
設定を頂いて描いたのですがだいぶ趣味が入ってしまいました(笑
posted by 藤原あおい at 14:24| お絵かき

2015年08月01日

チョキちゃん♪その3

51722806_s.png
だっこぉ〜☆

本格的な夏到来でチョキちゃんは元気いっぱいです♪
posted by 藤原あおい at 17:37| お絵かき