2016年07月31日

きんぎょひめ♪その14

58174865_s.png
暑い夏に涼しげなきんぎょひめちゃんです♡
人魚にセーラ服って大好きな組み合わせなのです♪
posted by 藤原あおい at 15:10| お絵かき

2016年07月30日

夏がやってきた♪

58158162_s.png
梅雨明けして夏がやってきました〜
暑中お見舞い申し上げます♪

そして今回でpixivに300投稿目なのです☆
というわけで久しぶりに看板娘が水着で登場です♡
posted by 藤原あおい at 17:15| お絵かき

2016年07月23日

ぽけもん☆ご〜♪

58051910_s.png
お散歩ついでに楽しんでます♪
あちこちまわったり、ポケモンゲットするのが楽しいです♡
posted by 藤原あおい at 21:39| お絵かき

2016年07月18日

うみのひ〜♪

57963952_s.png
今日は海の日ということで
まくあちゃんたちは海にやってきました〜♡
posted by 藤原あおい at 08:25| お絵かき

2016年07月10日

ののちゃん♪

57832580_s.png
久しぶりに登場〜♪
ツンデレうさぎです♡
飼い主の女の子に素直になれない子です☆
そしてなぜかおっぱい好きという不思議設定です(笑
posted by 藤原あおい at 10:57| お絵かき

2016年07月03日

短冊に願いをこめて♪

57718192_s.png
もうすぐ七夕ですね〜♪
まくあちゃんはどんなお願いするのでしょうか♡
posted by 藤原あおい at 15:32| お絵かき

2016年07月02日

まいまいちゃん♪その11

57704207_s.png
梅雨といえばこの子です♡
posted by 藤原あおい at 22:00| お絵かき