2015年12月31日

よいお年を〜♪

54345671_s.png
今年ははぴちゃんやチョキちゃんなど
新しいキャラを登場させることが出来て楽しかったです〜♪
今年一年楽しくお絵かきすることが出来ました〜
来年もかわいくてぷにっとした絵をたくさん描いていきたいと思います〜
よろしくお願いします♪

それではみなさんよいお年を〜♡
posted by 藤原あおい at 09:00| 日記

2014年12月27日

よいお年を〜☆

47794640_s.png
今年は金魚やかたつむり、くらげなどの擬人化キャラにも挑戦してみました。
描いてて楽しかったです〜♪
来年もまたたくさんお絵かきしたいと思いますので
よろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を〜☆
posted by 藤原あおい at 12:15| 日記

2013年12月31日

よいお年を〜♪

40594767_s.png
今年もたくさん絵を描くことができました〜
pixivにアップした絵は74枚☆
昨年の66枚を超える枚数を描くことができました♪
みなさんの感想や励ましのおかげです。
ありがとうございます☆

来年もまたたくさんお絵かきしたいと思いますので
よろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を〜☆
posted by 藤原あおい at 19:06| 日記

2012年12月31日

よいお年を〜♪

冬コミ参加してきました〜♪
参加された方お疲れ様でした。
また、うちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
たくさんの方に本を手に取っていただけて大変嬉しかったです。

今年はpixivを始めて、たくさん絵を描くことができた一年でした。
いままで一年に29枚が最高記録だったのですが
今年はpixivで63枚、重複していないHPでの絵が3枚
合計66枚を達成することができました。
来年は今年に負けないくらいたくさん絵をアップしたいと思いますので
よろしくお願いします。

それでは、よいお年を〜☆
posted by 藤原あおい at 22:03| 日記

2012年05月06日

COMITIA100参加してきました♪

COMITIA100に参加されたみなさんお疲れ様でした〜♪
記念の回ということでとてもにぎやかで楽しかったです。
連休中は不安定な天気が続いていたのですが
昨日はすっきり晴れてよかったです^-^

うちのスペースにもたくさんの方に来ていただきまして
ありがとうございました〜

百合ジャンルに初挑戦ということでどうでしたでしょうか〜><
次も百合で申し込みますのでよろしくお願いします♪
posted by 藤原あおい at 17:49| 日記

2012年02月05日

COMITIA99に参加してきました♪

参加された方、お疲れ様でした〜
うちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました^-^

今日は比較的暖かで良かったです。
用意していたひざ掛け使わなくて済むくらいでした^-^

次回はCOMITIA100の予定です。
COMITIAもいよいよ100回目なのですね〜
記念になる本が出せればいいな〜と思っていますが
どうなることやら^-^;
posted by 藤原あおい at 19:17| 日記

2011年12月31日

冬コミ参加してきました〜♪

冬コミ参加されたみなさんお疲れ様でした〜
3日間とも天気が良くてよかったです^-^

今日はサークル参加でした♪
たくさんの方にうちのスペースに来ていただきまして
ありがとうございました。
昼過ぎには新刊が完売してしまい
後から来られた方は申し訳ありませんでした><
次回参加イベントで再版しますのでよろしくです。

今年はいろいろありすぎて、せわしない1年でしたが
来年は平穏で行きたいなぁ。。

あまり新作アップできなかったので
来年こそはがんばりたいです〜

それでは良いお年を〜♪
posted by 藤原あおい at 22:10| 日記

2011年10月30日

COMITIA98参加してきました♪

参加された方、お疲れ様でした〜
うちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました^-^
今回は多めに本を作って行ったので途中で無くなることが無くて良かったです♪
なんか昼くらいから雨が降り始めたみたいで
帰りは小雨でしたが、家につくころに大粒になってきたので
危なかったです^-^;

次は冬コミです
クロちゃん本を予定しています。
よろしくお願いします^-^ノ
posted by 藤原あおい at 20:11| 日記

2011年08月21日

COMITIA97参加してきました〜

雨降る中、参加された方お疲れ様でした〜
うちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました♪
お昼過ぎには持ち込んだ本全てが完売してしまい
後から来られた方には申し訳ありませんでした>。<

次回参加イベントでも既刊を再版しますので
よろしかったらお立ち寄りくださいませ。

次回は10月のCOMITIAを予定しています^-^
posted by 藤原あおい at 19:31| 日記

2011年08月14日

夏コミ参加してきました〜

暑い中、お疲れ様でした〜
うちのスペースに来ていただいた皆様
ありがとうございました。
昼過ぎには新刊が完売してしまって
後から来られた方、ごめんなさいでした。
次回以降のイベントでも再版予定ですので
よろしかったらお手にとって見てください〜

次回参加イベントは
今度の日曜8/21 コミティア97です。

よろしくおねがいします〜♪
posted by 藤原あおい at 22:18| 日記

2011年05月05日

COMITIA96参加してきました♪

参加された方お疲れ様でした^-^
震災後で心配していましたが
たくさんの方が参加されていて安心しました♪
うちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
いろいろバタバタしていて新刊出せるか正直心配でしたが
何とか間に合わせることができて
無事頒布することができて良かったです。
次も新刊がんばりますのでよろしくお願いします^-^ノ
posted by 藤原あおい at 20:21| 日記

2011年02月14日

COMITIA95参加してきました〜

参加されたかたお疲れさまでした♪
前日は雨が降って天気が心配でしたが
当日は天気が良くてよかったです^-^
うちのスペースに来ていただいた皆様ありがとうございました。
感想や励ましのお言葉とても嬉しかったです。
次回も頑張りたいと思います!
posted by 藤原あおい at 01:00| 日記

2011年01月01日

あけおめ2011年

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^-^

今年は昨年に負けないほどたくさん絵を描いていきたいな〜
と思っています♪
兎年なのでうさみみが増える予感(笑

ただいま実家に帰省中ですので
今年の年賀絵は家に帰ったらすぐにアップする予定です^-^ノ
posted by 藤原あおい at 10:40| 日記

2010年12月31日

冬コミ参加してきました♪

冬コミ参加されたみなさん
お疲れさまでした〜^-^
たくさんの方にうちの本を手に取っていただけて
嬉しかったです♪
お昼過ぎには新刊が完売してしまって
申し訳なかったです。
次の参加イベントで再販しますので
それまでお待ちいただければ幸いです。

今年一年、引越し等で環境の変化があり
あっという間の一年でした。

そんな中でも27枚の新作絵をアップできて良かったです。
来年はもっとたくさん描けるといいな〜と思っています。

今年一年みなさんの感想と励ましによって
ここまで頑張ることができました。
ありがとうございました^-^
来年も宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を〜♪
posted by 藤原あおい at 22:14| 日記

2010年11月15日

COMITIA94に参加してきました♪

参加された方お疲れ様でした^-^
天気は微妙な感じでしたがあまり寒くなく良かったです。
うちのスペースに立ち寄ってくださった方々
ありがとうございました♪
今回もたくさんの方にうちの本を手にとっていただけて
とても嬉しかったです。
次もがんばります!

次回は12/31の冬コミです。
今回のコミティアではうさみみ本になったので
冬コミでクロちゃん本8巻を出します♪

よろしくおねがいします^-^ノ
posted by 藤原あおい at 00:00| 日記

2010年08月30日

COMITIA93に参加してきました♪

参加された方お疲れ様でした〜
暑い中たくさんの方にうちのスペースに来ていただきまして
ありがとうございました^-^
次は11月のCOMITIA94を予定しています。
クロちゃん本8巻を予定していますので
よろしくお願いします^-^ノ
posted by 藤原あおい at 00:14| 日記

2010年06月05日

夏コミは

残念ながら落選してしまいました>_<
今年になってまだ新刊出せてないのが辛いですねぇ。。。
8月のティアは受かるといいな〜
原稿はマイペースで進めてます。
次の参加イベントでは必ず新刊出します^-^
posted by 藤原あおい at 23:54| 日記

2010年05月05日

COMITIA92参加してきました♪

参加されたみなさんお疲れ様でした^-^
GW中はずっと良い天気でよかったですね♪
いままでの寒さが嘘のような暖かさというより
暑いくらいでしたね^-^;

今回は新刊を用意できませんでしたが
たくさんの方にスペースに来ていただきまして
ありがとうございました。
感想や励ましの言葉、みなさんからパワーを頂きました♪
次回は必ず新刊用意していきます!
posted by 藤原あおい at 21:29| 日記

2010年04月25日

ごぶさたしてます〜

2ヶ月以上ぶりです^-^;
2月に引越しが決まりいろいろとバタバタしていて
ネットにほとんど繋ぐことができませんでした(汗
というわけで、更新もできずに
しばらく音信不通状態でした。ご心配おかけしました>_<;

やっと落ち着いてきたので久しぶりの更新です。
といっても新作の絵がアップできなくてごめんなさい>_<
引越しの際にタブレット用のペンを失くしてしまって
PCでお絵かきできてません(激汗
ペンは取り寄せ中で5月にならないと届かないみたいなので
それまでは下書きをせっせと描いております〜
ペンが届いたらおえかき更新しますので
それまでお待ち下さいませ>_<

もうすぐGWですが
恒例5月のコミティアに参加決定です♪
スペースNoは D11b です。
上記理由で新刊はありませんが
ペーパくらいは作っていこうと思っていますので、
お時間ありましたら遊びに来てくださいませ〜
posted by 藤原あおい at 16:29| 日記

2010年01月01日

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

冬コミに参加された方、お疲れ様でした〜
今回もたくさんの方に本を手に取ってもらえて
また、本の感想を頂けて大変嬉しかったです
今年も昨年に負けないペースで新刊を出していきたいと
思いますのでよろしくお願いします^-^

ただいま実家に帰省中ですので
年賀の絵のアップは来週末になってしまいますが
100枚目になりますので記念になるような
絵を描きたいと思ってます♪
posted by 藤原あおい at 11:54| 日記