2013年05月04日

COMITIA104参加します♪

HyoushiCT104.png
明日5/5に東京ビッグサイトで開催される
COMITIA104 に参加します〜♪

スペースNoは あ40b
ねこぼうしあいこうかい

新刊はちっちゃな吸血鬼のお話です♪
よろしくです〜
posted by 藤原あおい at 11:12| 同人活動

2013年02月02日

COMITIA103参加します♪

COMITIA103CCAs.png
明日2/3に東京ビッグサイトで開催される
COMITIA103 に参加します〜♪

スペースNoは F05b
ねこぼうしあいこうかい

です。今回はジャンルが青年まんがになります。
新刊はありませんが既刊を全種類再版して用意していきますので
よろしくお願いします♪
posted by 藤原あおい at 13:22| 同人活動

2012年12月29日

冬コミ新刊♪

HyoushiCM83.png
3日目(12/31)東地区"カ"ブロック19b
「ねこぼうしあいこうかい」
にて参加します。
新刊は「うさっ!その6」になります。
よろしくお願いします♪
posted by 藤原あおい at 21:38| 同人活動

2012年11月11日

COMITIA102新刊

HyoushiCT102.png表紙です〜♪
11/18のコミティアも参加します。
スペースは に10b
になります〜♪
新刊はpixivでシリーズ化している
「天使ちゃんと悪魔さん」
をマンガにしました。
よろしくお願いします〜♪
posted by 藤原あおい at 19:38| 同人活動

2012年11月03日

冬コミ受かったよ〜♪

というわけで
3日目(12/31)東地区"カ"ブロック19b
「ねこぼうしあいこうかい」
で参加します〜♪
よろしくお願いします。

今月は11/18のコミティアも参加します。
スペースは に10b
になります〜♪
新刊は百合本になります^-^
posted by 藤原あおい at 14:02| 同人活動

2012年09月01日

COMITIA101に参加します♪

HyoushiCT101.png明日はコミティアに参加します♪
スペースNoは い03b
ねこぼうしあいこうかい
です。
新刊はクロちゃん番外編「ゆりクロ」です〜
よろしくお願いします♪
posted by 藤原あおい at 14:41| 同人活動

2012年04月22日

COMITIA100に参加します♪

HyoushiCT100.pngゴールデンウィーク間近ですね〜
次の参加イベントは
5月5日に東京ビッグサイト開催されるCOMITIA100です。

スペースNoは び20a「ねこぼうしあいこうかい」

COMITIA100から新設された「百合」ジャンルで参加です♪

ここでは久しぶりになってしまいましたが
最近はpixivに絵をアップしていました〜♪
アドレスは
http://www.pixiv.net/member.php?id=3931327
になります。
次の新刊はここでアップしている百合なふたりが主人公です^-^
よろしくおねがいします☆
posted by 藤原あおい at 17:36| 同人活動

2012年02月05日

COMITIA99に参加します

HyoushiCT99.png今年最初のイベント参加です〜

東京ビッグサイトで開催される
COMITIA99に参加します〜♪
スペースNoは

て25b
ねこぼうしあいこうかい

です^-^
新刊はののちゃん本5巻です。
よろしくお願いします〜^-^ノ
posted by 藤原あおい at 00:05| 同人活動

2011年12月25日

もういくつ寝ると〜冬コミ♪

HyoushiCM81.pngクリスマスが来て
年の暮れもいよいよ押し迫ってきました。
年末最後はやはりコミケですね(笑

東京ビッグサイトで開催される
冬コミに参加します〜♪
スペースNoは

12/31(3日目)東1ホール H-06a
ねこぼうしあいこうかい

です^-^
新刊はクロちゃん本10巻!
いよいよ巻数が2桁になります〜♪
よろしくお願いします〜^-^ノ
posted by 藤原あおい at 14:01| 同人活動

2011年10月29日

明日はCOMITIA98に参加します♪

HyoushiCT98.pngスペースNoはJ12b「ねこぼうしあいこうかい」です^-^
新刊はツンデレうさぎ本4巻目です♪
既刊も持って行きます〜
よろしくお願いします^-^

それから冬コミ当選しました〜^-^
こちらも新刊がんばります〜♪
posted by 藤原あおい at 21:14| 同人活動

2011年08月10日

夏コミ新刊です〜♪

HyoushiCT96.png今週末東京ビッグサイトで開催される
夏コミに参加します〜♪
スペースNoは

8/14(3日目)東3ホール ク-09a
ねこぼうしあいこうかい

です^-^
新刊はクロちゃん本9巻!
よろしくお願いします〜^-^ノ
posted by 藤原あおい at 18:39| 同人活動

2011年05月03日

COMITIA96参加します♪

HyoushiCT96.png5/5に東京ビッグサイトで開催される
COMITIA96に参加します♪
スペースNoは

【つ08b】ねこぼうしあいこうかい

になります^-^
新刊は「うさっ!その3」を予定しています^-^ノ
posted by 藤原あおい at 11:23| 同人活動

2011年01月17日

COMITIA95参加決定です♪

HyoushiCT95.png2/13に東京ビッグサイトで開催される
COMITIA95に参加決定しました♪
スペースNoは

【ね30a】ねこぼうしあいこうかい

になります^-^
新刊は「うさっ!その2」を予定しています^-^ノ
posted by 藤原あおい at 19:24| 同人活動

2010年12月04日

冬の新刊はミケちゃん♪

HyoushiCM79.png12月になりましたね〜
今年もあと1ヶ月になりました。

1年のしめくくりの新刊はクロちゃん本8巻!
ミケちゃんついに表紙デビュー(笑
内容もミケちゃんのお話がメインの予定です^-^

posted by 藤原あおい at 17:10| 同人活動

2010年10月30日

COMITIA&冬コミ参加決定です♪

というわけで
秋冬のイベント参加スケジュールが決まりました^-^ノ

■COMITIA94■
11/14(日)【と23b】ねこぼうしあいこうかい

■コミックマーケット79■
12/31(金)【東地区F-14b】ねこぼうしあいこうかい

それぞれ新刊用意して参加しますので
よろしくお願いします♪

年末にかけて原稿三昧の日々になりそうです(笑)
posted by 藤原あおい at 20:51| 同人活動

2010年08月28日

COMITIA93新刊

HyoushiCT93.png8/29(日)は東京ビッグサイトで開催される
COMITIA93にサークル参加します〜
スペースNo【む14a】ねこぼうしあいこうかい
新刊はクロちゃん本の7巻目☆
クロちゃんとおねいさんの日常を描いた4コマまんがです。
既刊の1巻〜6巻も持っていきますので
よろしくお願いします♪
posted by 藤原あおい at 00:11| 同人活動

2009年11月14日

COMITIA90新刊

COMITIA90新刊表紙明日11/15は東京ビッグサイトで開催される
COMITIA90にサークル参加します〜
スペースNo【と11a】ねこぼうしあいこうかい
新刊はクロちゃん本の5巻目☆
クロちゃんとおねいさんの日常を描いた4コマまんがです。
既刊の1巻〜4巻も持っていきますので
よろしくお願いします♪
posted by 藤原あおい at 19:13| 同人活動

2009年11月01日

冬コミ受かりました〜♪

というわけで、コミックマーケット77に参加決定です♪
12/31(3日目)東エ−59b ねこぼうしあいこうかい
です。

もちろん当日あわせの新刊も用意していきますので
よろしくお願いします〜^-^
posted by 藤原あおい at 11:31| 同人活動

2009年08月10日

夏の新刊♪

HyoushiCT89.png今週末から夏コミですね〜♪
夏コミと夏ティアでそれぞれ新刊予定でしたが
予定変更して夏コミ&ティアで
クロちゃん本のみでいきます〜
メイド猫本は次の機会にします。
ごめんなさい〜

夏のイベント参加は
■コミックマーケット76■
8/16(日)東3【エ-20b】ねこぼうしあいこうかい
■コミティア89■
8/23(日)【い04a】ねこぼうしあいこうかい
です。
どちらも会場は東京ビッグサイトです。
よろしくお願いします^-^ノ
posted by 藤原あおい at 18:57| 同人活動

2009年05月04日

COMITIA88新刊

COMITIA88新刊表紙明日5/5は東京ビッグサイトで開催される
COMITIA88拡大Specialにサークル参加します〜
スペースNo【と18b】ねこぼうしあいこうかい
新刊はクロちゃん本の3巻目^-^
クロちゃんとおねいさんの日常を描いた4コマまんがです。
既刊の1巻と2巻も持っていきますので
よろしくお願いします♪
posted by 藤原あおい at 12:34| 同人活動