2016年07月10日

ののちゃん♪

57832580_s.png
久しぶりに登場〜♪
ツンデレうさぎです♡
飼い主の女の子に素直になれない子です☆
そしてなぜかおっぱい好きという不思議設定です(笑
posted by 藤原あおい at 10:57| お絵かき

2016年07月03日

短冊に願いをこめて♪

57718192_s.png
もうすぐ七夕ですね〜♪
まくあちゃんはどんなお願いするのでしょうか♡
posted by 藤原あおい at 15:32| お絵かき

2016年07月02日

まいまいちゃん♪その11

57704207_s.png
梅雨といえばこの子です♡
posted by 藤原あおい at 22:00| お絵かき

2016年06月25日

まくあちゃんのてるてるぼうず♪

57578986_s.png
梅雨らしい雨が続いてますね〜
まくあちゃんはてるてるぼうずを作ってもらいました♡
posted by 藤原あおい at 16:23| お絵かき

2016年06月18日

ろっぷいや〜♪

57462129_s.png
梅雨とは思えないほど暑いですね〜
ひさしぶりにまくあちゃんシリーズから離れて
ロップイヤーなうさみみ娘を描いてみました♡
posted by 藤原あおい at 16:03| お絵かき

2016年06月12日

ポジション争い♪

57357450_s.png
まくあちゃんのしっぽをめぐって
ふわもこたちの熾烈な争いが繰り広げられるのです☆
「まくあちゃんのおし。。。もといしっぽは俺が守る!」みたいな(笑
posted by 藤原あおい at 12:22| お絵かき

2016年06月05日

あついね〜♪

57234473_s.png
暑い日が続いてますね〜
ちょっとロックっぽい格好でアイス食べて涼むまくあちゃんです♡
がんばれ〜ふわもこ扇風機(謎
posted by 藤原あおい at 11:45| お絵かき

2016年05月28日

まくあちゃんじゅんびちゅう〜♪

57102432_s.png
このあと、まくあちゃんとふわもこたちが合体して
いつもの姿になります♡
posted by 藤原あおい at 12:50| お絵かき

2016年05月21日

いたいよぉ〜

56994796_s.png
転んで膝をすりむいてしまったまくあちゃん
ふわもこレスキュー出動です☆
posted by 藤原あおい at 23:38| お絵かき

2016年05月15日

初夏の装い♪

56891041_s.png
日に日に暑くなってきましたね〜
まくあちゃんも一足早く夏の装いです♡
posted by 藤原あおい at 11:10| お絵かき

2016年05月07日

おかあさん描いたよ〜♪

56758089_s.png
明日は母の日ですね〜♪
まくあちゃんはおかあさんを描いた絵をプレゼントしました♡
posted by 藤原あおい at 14:35| お絵かき

2016年05月02日

まくあちゃんとこいのぼり♪

56663942_s.png
こどもの日といえばこいのぼりですよね〜♡
posted by 藤原あおい at 21:18| お絵かき

2016年04月24日

まくあちゃんのどろんこあそび♪

56507557_s.png
長い髪を結わえてどろんこ遊びです♡
posted by 藤原あおい at 15:12| お絵かき

2016年04月17日

まくあちゃんのすなあそび♪

56391523_s.png
祝☆トンネル開通〜♪
砂山を作っていたら、ふわもこたちにトンネルを掘られてしまいました(笑)
posted by 藤原あおい at 10:56| お絵かき

2016年04月10日

もっふもふだよっ♪

56289782_s.png
春の日差しを受けて
ふわもこもあったかもふもふです♡
posted by 藤原あおい at 16:34| お絵かき

2016年04月02日

さくらの木の下で♪

56143905_s.png
春の陽気に誘われてお昼寝中のまくあちゃん♡
posted by 藤原あおい at 13:20| お絵かき

2016年03月21日

はるだぁ〜♪

55928912_s.png
暖かくなると元気が出ますね☆
posted by 藤原あおい at 12:51| お絵かき

2016年03月12日

不思議の国のまくあ♪

55766585_s.png
ふわもこうさぎ♡
posted by 藤原あおい at 13:45| お絵かき

2016年03月05日

びっくりしたぁ☆

55632782_s.png
今日は二十四節気の啓蟄なのです♪
冬篭りしてたふわもこたちが這い出る日です(笑
posted by 藤原あおい at 14:33| お絵かき

2016年02月28日

まくあちゃんのひなまつり♪

55526595_s.png
うちのおひなさまってこれなの〜?(汗
posted by 藤原あおい at 11:33| お絵かき