2016年09月22日

昼と夜がはんぶんこ♪

59110238_s.png
今日は秋分の日ですね〜
昼と夜がちょうど同じ長さの日です☆
これから冬に向かってどんどん日が短くなりますね
posted by 藤原あおい at 15:25| お絵かき

2016年09月11日

中秋の名月♪

58923419_s.png
今年の9/15は中秋の名月そして十五夜ですね〜♪
月といえばうさぎの餅つきですよね♡
posted by 藤原あおい at 10:55| お絵かき

2016年09月04日

夏の妖精♪

58811150_s.png
こういうのが好きなの?3枚目♡
posted by 藤原あおい at 11:29| お絵かき

2016年08月27日

まくあちゃんとかけっこ♪

58669395_s.png
セーラーワンピなまくあちゃんです〜♡
posted by 藤原あおい at 14:05| お絵かき

2016年08月17日

なつようじょ♪

58493411_s.png
風がつよくて帽子が飛ばされちゃう〜
posted by 藤原あおい at 14:39| お絵かき

2016年08月07日

まくあちゃんのなつまつり♪

58298895_s.png
夏真っ盛りですね〜
お祭りに花火大会と夏のイベント目白押しです☆
まくあちゃんたちも夏祭りにやってきました♡
posted by 藤原あおい at 11:44| お絵かき

2016年07月31日

きんぎょひめ♪その14

58174865_s.png
暑い夏に涼しげなきんぎょひめちゃんです♡
人魚にセーラ服って大好きな組み合わせなのです♪
posted by 藤原あおい at 15:10| お絵かき

2016年07月30日

夏がやってきた♪

58158162_s.png
梅雨明けして夏がやってきました〜
暑中お見舞い申し上げます♪

そして今回でpixivに300投稿目なのです☆
というわけで久しぶりに看板娘が水着で登場です♡
posted by 藤原あおい at 17:15| お絵かき

2016年07月23日

ぽけもん☆ご〜♪

58051910_s.png
お散歩ついでに楽しんでます♪
あちこちまわったり、ポケモンゲットするのが楽しいです♡
posted by 藤原あおい at 21:39| お絵かき

2016年07月18日

うみのひ〜♪

57963952_s.png
今日は海の日ということで
まくあちゃんたちは海にやってきました〜♡
posted by 藤原あおい at 08:25| お絵かき